なう

栃木県へ
f:id:timari-0329:20160406140051j:image
E531系の増備車と


f:id:timari-0329:20160406140138j:image
長岡のEF81と


f:id:timari-0329:20160406142844j:image
左の107系

高崎着いて

f:id:timari-0329:20160406165535j:image
3連で2本しかいない未更新編成o(^-^)o
しかも側面白Hゴムとかね(≧∀≦)

f:id:timari-0329:20160406180733j:image
そして久し振りに上越越え

f:id:timari-0329:20160406180713j:image
先月のダイヤ改正から水上~越後湯沢が首都圏と同じATS-Pになったということで
新潟地区のPsとは異なるので新潟の115系は乗り入れ不可
なのでE129系に(´・ω・`)
最後にもう一度115系で越えたかったなぁ

f:id:timari-0329:20160406181110j:image
こんな所で三浦とチアリーを聞くとはね(-_-;)

そんなこんなで新潟に着いた(`・ω・´)
長岡で乗り換えた新潟行きもE129系とかね(´・ω・`)
本当、115系減ったね
4連のL編成は全て運用離脱の模様で3連のN編成、2連のS編成も何本か離脱したみたい
来年の今頃はいないかもな(T_T)

新潟着いて駅そばのラーメン屋、東横

f:id:timari-0329:20160406233020j:image
特濃の味噌ラーメンなので、奥の割スープで薄めて食す
新潟来たら毎回行くラーメン屋


今回の新潟旅行
青春18きっぷが2回分余っていて、どこに行こうか考えていて
最有力は大阪だったけど、安い全然無くて断念
なので115系置き換えも進む新潟に決定

にも関わらず明日は春の嵐みたい(+_+)
去年もそうだけど、新潟に来ると天候良くない


f:id:timari-0329:20160406233524j:image
とりあえずヤスダヨーグルト食べて考えよう