横浜スタジアム2days

昨日はAKB48単独コンサート

今日の昼は「第1回AKB48グループ 東西対抗歌合戦」

夜は高橋みなみ卒業コンサート

 

大箱のコンサートは苦手な私なので行かずにGYAOの生中継を見てた

昨日の単独コンサートは、、、

映像しか見ていないけど酷かったねwww

何がしたいのかよくわからなかった

そして意味の分からない演出が多数

8800円払ってあの内容では納得いかないよな?

いつもどおり選抜様メインのお遊戯会という感じでしたね

 

今日の東西対抗歌合戦

こんな中途半端な事するなら普通に合同コンサートでよかったのでは?

そしてやっぱり無駄な演出が多かった

歌合戦という割には歌が少ない

唯一の救いはザキヤマ氏が司会だったことくらい

前日と同じく8800円払う価値が見いだせない

だったら握手会に8回行った方が有意義である

 

意見には個人差があります

 

 

さて、お仕事に行ってこようかね