永尾まりや卒業公演

去年12月7日の劇場公演で卒業を発表した永尾まりや

その卒業公演が今日18時から秋葉原AKB48劇場で行われたわけで

4年くらい前からひそかに気にしているメンバーなので、是非とも観に行きたかったけど、、、

2週間前に劇場公演が当選したので今日は当選するわけもなく、家でお留守番(>_<)

久しぶりにDMMのオンデマで動画生配信を視聴

 

公演最後の卒業イベント、出演中の永尾まりや島田晴香の他に

同じ9期生の横山由依島崎遥香中村麻里子山内鈴蘭竹内美宥が登場し、「タンポポの決心」

大場美奈だけは仕事の都合で出られなかったのが残念(>_<)

それにしても9期メンバー、本当にいいよね!!!

MCを見ていてもなんかほっこりする

色々と言われていたけど9期メンバー、本当に好きだな

 

公演のラストの曲は「アリガトウ」

大場チーム4の千秋楽を思い出してウルウルしてしまったのは内緒だ

最近涙腺が弱くて本当に困るわ

島田晴香も途中から号泣だったしね

 

そういえば永尾まりやって私が観に行く劇場公演によく出演していたんだよな

研究生時代にチームA5thでダンサー出演2回、A6thは前座ガールズ1回のアンダー出演1回

昇格以降は2週間前の峯岸チームKの公演が唯一、永尾まりやがいなかった公演

研究生時代からずっと島田晴香と同じチームだったから、いつも2人はセットみたいな感じだったんだよね

握手会も2012年6月から行くようになったし

 

劇場公演は今日で最後だったけど、握手会は5月1日がラスト

残り1か月半で本当に最後なんだね