「0と1の間」劇場盤発売記念大写真会に

行ってきました

会場は幕張メッセ

 

第6部

永尾まりや×1

柏木由紀×1

第7部

島田晴香×5

 

今日はスマホのカメラ機能の調子が悪くて、、、

けどそんなにショックではないな

なんていうか、写真会が苦手だしね

メンバーの画像はいいんだけど、その横にはブサイクなおっさんが写っているわけで(>_<)

そして会話をする時間も全然ないし

 

永尾まりやには写真集の話

ポーズはウインクをしてもらった

ウインクキラーの彼女だからねwww

島田晴香はいつもどおり

こっちがポーズをお願いしたのは最初の1回だけ

2回目以降は好き勝手に色々やってくれた

ま、いつもポーズに困る自分としては良かったな

シャッターを切る係員に笑われる始末だったしね(>_<)

先週の公演の話もちょっとできたしよかった

ラストはグダグダになって

「もういい!!!」

と言ったらなぜかあんな感じになってしまって、、、

 

色々あったけど楽しかったな

明日から仕事がんばれるわ