今日も

大阪なうです(^_^;)

今朝はいろいろ悩んだ結果、昨日と同じ大和路線の柏原へ
今日は奈良区の103系6連が3本とも大和路線運用で、
しかも1本は高田快速に充当(67A)
4+4の区間快速の前に3本ともおいしくいただきました(#^_^#)

日根野から森ノ宮に回送してきた青色の4+4、今日から運用入り
とはいえ、ゆめ咲線の多客臨に充当
京橋→回送→西九条
西九条→桜島
桜島→西九条
西九条→桜島
桜島→回送→京橋
環状線内での営業は行わず(´・ω・`)
そして前面黒Hゴムのクモハは中間封じ込め(´・ω・`)
「西九条」、「桜島」の幕が入っていないため、
「普通」で代用(´・ω・`)
とはいえ、久し振りの青色103系8両
少ない撮影地は激パでしたね(^_^;)
それにしてもゆめ咲線内の撮影地、本当に無くて困るわ

私は柏原のあと、急いで青の8連撮影に安治川口へ
案の定、激パ(-_-;)

その後は環状線阪和線を撮影
夕方の森ノ宮16M区間快速と奈良区4+4快速を

阪急乗って十三にポテそばを食べに行こうとしたら

f:id:timari-0329:20160310234406j:image
今日から走り始めたリラックマ

f:id:timari-0329:20160310234442j:image
京都線の車は代走で通勤特急に充当
普段は転換クロスシート車みたいですね  


f:id:timari-0329:20160310234632j:image
そしてポテそば

本屋で、、、

f:id:timari-0329:20160310234717j:image
今日発売の永尾まりや写真集をゲット!!!
ちなみに今日、お誕生日なんですよねo(^o^)o
f:id:timari-0329:20160310234756j:image
今日は551のぶたまんも焼売も両方買えたo(^-^)o


はて、明日はどうしようかしら?