峯岸チームK「最終ベルが鳴る」公演を

という事で行ってきました

峯岸チームK「最終ベルが鳴る」昼公演、藤田奈那生誕祭

 

キャンセル待ち当選だったのですが、番号が40番台というねwww

いくら土曜日の昼公演とはいえ、生誕祭だしそこまで伸びるかすごく心配で、、、

だったら初めからキャンセル待ち希望しなければいいわけなんですけどね(>_<)

 

そんなこんなでドキドキでした

12時過ぎの時点でキャンセル待ちは35番まで伸びていたのですが、まだ心配で心配で

結局、ギリギリ対内でチケット購入できました!!!

1月の島田晴香生誕祭最前もあったし、今年はちょっと劇場運がいいのかな?

 

そして入場順は10順とかそのあたり

繰り上げ当選になっただけで嬉しかったし、今日は藤田奈那の生誕祭だから仕方なし

島田晴香のポジションとか何も調べていなかったので、目立たないように下手の最後列に着座

「最終ベルが鳴る」公演は初見だし、曲もよくわからないし、島田晴香のポジションもわからないし、、、

「RESET」公演のように最後に紙テープを投げるとかあればもっと必死になっていたかもね

うしろで目立たないようにしていたつもりだったのですが、、、

 

ここ最近はセンターブロック座りとか立ち見ばかりだったので、久しぶりに柱が邪魔に感じた

もうね、舞台センターとか全然見えないの(>_<)

やっぱり立ち見がいいな

 

そしてそして今日昼公演は藤田奈那の生誕祭だったわけで

18歳に見えない大人の魅力があるよね、彼女は

去年はじゃんけん大会で優勝してソロデビューも果たし、ミュージカルも出演したり

今年の目標は「売れる、トマトを食べる」だそうです

こういうメンバー、本当に頑張ってほしいな