焼肉を食べに

昨日は焼肉を食べに新大久保へ

f:id:timari-0329:20160227172835j:plain

AKB48内田眞由美プロデュースの焼肉店「焼肉IWA

焼肉IWA|AKB48内田眞由美プロデュースの焼肉店。新大久保駅から徒歩3分。

よくある名前だけを利用している店ではなくて、しっかりオーナーとして店に立っているわけで

両親が実家のある八王子で焼肉店を2店経営しているからね

内田眞由美がまだAKBに在籍している2014年4月にオープンしてもうすぐ1周年に

 

という事で昨日はヲタ友に誘われて初のIWA

開店の17時に予約していたので鍵開け気味に入店とかねwww

奥の座敷に案内されて、、、

f:id:timari-0329:20160227175423j:plain

はぁ、そうですか

f:id:timari-0329:20160227175403j:plain

久しぶりに食べた焼肉はおいしかったな、ビールもカクテルも日本酒も飲んだし!!!

4人で行って26k、肉は値段の割にはちょっと少ないかな?

いつも地元の焼肉店しか行かないから、都心の焼肉店の相場が分からないけど

何はともあれ満足でした!!!

 

 

ま、昨日IWAに行った理由というのが、AKBを卒業してIWAでアルバイトをしている鈴木紫帆里の生誕祭だったからwww

 

f:id:timari-0329:20160227181017j:plain

↑左が内田眞由美、2番目が本日のお姫様こと鈴木紫帆里

 

就職活動のために去年5月にAKBを卒業後、AKBで振り付けアシスタントを行いつつ

週に数回、アルバイト(?)としてIWAで働いているわけで

IWAではホールから皿洗いまで何でもこなしているそうで

その鈴木紫帆里が2月17日に22歳の誕生日だったので、2月26日に生誕祭として特別メニューとスペシャルイベントが開催

この生誕祭の予約が2時間足らずで埋まってしまったので急きょ25日にも設定されたというね

 

昨日は上の格好で各テーブルを回ったり、注文を受けたり、商品を運んできたり

その合間に普通に会話をしたり、、、

 

そうそう、スペシャルイベントというのは

鈴木紫帆里とじゃんけんをして、勝利するとサインを貰えるというもの

普段は勝負運がない私ですが、、、

f:id:timari-0329:20160227183143j:plain

本当にありがとうございました!!!

ちゃんと「島田推しの」と書いてもらいましたwww

鈴木紫帆里本人は

「一般人からサインもらってうれしいのかしら?」

とかwww

一緒に行った4人とも勝ったのでホッとしました

ちなみにじゃんけん、大きく負け越していましたwww

後でオーナーに怒られるんだろうな

前日のスペシャルイベントはクイズだったそうで

3択問題だけど結構難しかったみたい

 

それにしても本当に楽しい時間でしたね

あっという間にラストオーダーの時間になってしまって

就職が無事に決まってIWAの勤務は3月まで

また行けるといいな