「唇にBe My Baby」劇場盤発売記念大握手会

+フォトセッション&囲み取材大会に行ってきました

会場は幕張メッセ

 

フォトセッション&囲み取材大会

永尾まりや、谷口めぐ」

横山由依島田晴香竹内美宥

 

第5部

永尾まりや×2

第7部

島田晴香×15

 

フォトセッション&囲み取材大会は、

始めの1分は各自のスマホ、携帯電話でメンバーを撮影可能(動画も可)

そして5分はその場でファンからの質問にメンバーが答えるというもの

イベントは10分掛からずに終わるというメンバーの負担は少ないけど、、、

1部あたり300人の定員、当日入口で抽選して番号順に入場

撮影するなら整理番号ひとケタで座り最前、もしくはサイドの立ち最前でなければ厳しいな

ちなみに「永尾、谷口」の時は整理番号ひとケタで座り最前をゲット!!!

しかし、スマホでの撮影になれていなくて、、、

「横山、島田、竹内」の時は70番台でサイド立ち最前だったけど、、、

もう、撮影はしないわ(>_<)

一眼レフデジカメを認めてほしいな、本当に

 

 

そして握手会

永尾まりやからは写真集のイベントはやるか分からないけど、写真集たくさん買ってねとwww

いや、1冊で十分だろ

イベントがあれば別ですけどねwww

 

島田晴香

フォトセッションの事、写真会より握手会だね、シェリーメイとダッフィーの事、

隣のレーンの加藤玲奈の事、on8Tシャツ当選の事、ペンギンの事、、、

安定の島田晴香でした

本当に心安らぐわ

 

また明日からお仕事がんばろうと

 

 

今日のフォトセッションの画像があまりにも酷かったので金曜日に撮影した画像を

すべて2月19日撮影

後閑~沼田にて

736M

f:id:timari-0329:20160221223631j:plain

 

731M

f:id:timari-0329:20160221223648j:plain

 

738M

f:id:timari-0329:20160221223710j:plain

 

一眼レフならこれくらいのレベルで撮影できるんだけどなぁ、、、