第一子誕生!!!

里田まい、ブログで出産報告「感謝の気持ちでいっぱい」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

素直にうれしい!!!

2004年から応援しているだけに余計にね

当時、職場で

カントリー娘。里田まいのファンなんです」

と話したら

「ん?誰??」

 

そんな感じだったんですけどねwww

当時を知る職場の人からは見る目があるねとか言われますけどwww

それにしてもしっかりとしたプロ野球選手をパートナーに選んで本当に良かったなと

(意見には個人差があります)

島田晴香も数年後にいいパートナーに巡り合ってくれると嬉しいですね

今ではお会いすることが本当に難しくなってしまった里田まい

カントリー娘。だった当時の事は忘れませんからね

スポフェスで空気を読まなかったこと、花畑牧場のファンクラブツアー、一緒にやったテニス、

いつも本気だったフットサル、高尾山、高幡不動尊での節分祭、一緒に歩いた飯能ウォーキング、

懸命に走った河口湖マラソン、スペースワールドでのカウントダウン、

箱根ユネッサンでヲタだけ水着着用の異様な光景、念願の単独コンサート、毎月のように通った札幌でのチェルビーズ、、、

語りつくせないな

 

 

 

f:id:timari-0329:20070608114326j:plain