リクアワとサイン会と

土曜から今日までの3日間行われた「AKB48単独リクエストアワーセットリストベスト100 2016」

AKB48の楽曲のファン投票によりベスト100を歌うというもの

会場はTOKYO DOME CITY HALL

 

 

どうもね、こういうたくさんのメンバーが出演するライブは苦手

なので申し込みすらしていないというね

こういうライブは選抜様が中心ですからねwww

(意見には個人差があります)

 

 

私の好きな楽曲、「恋愛禁止条例」も「ヒグラシノコイ」もランクインしていないしね

島田晴香がソロで歌ったらしいけど、賛否両論らしいね

ま、自分が向こうの推しだったら複雑な心境だな

 

 

そして43rdシングルのイベントはもはや恒例となったサイン会

個人的には写真会よりも好きなんだけど、ちょっと乱発しすぎな感じ

永尾まりやも卒業なので参加せず、島田晴香以外はどうしようかね?