新年早々

2016年ですね
今日明日はお仕事は休み


1日家で引きこもりたかったけど、秋葉原に某アイドルグループの福袋を買いに
とは言っても事前にネット抽選だけどね
10000円と5000円をそれぞれ1つ
中身はどうでもよくて、問題はスピードくじ
2回引いてティッシュと箸とかね(´・ω・`)
新年早々糞だわ



それにしても相変わらず写真収集家が目障り
福袋持っているだけで話しかけてくる
写真を集めていない私にとっては1円の価値も見いだせない印画紙ですけどね
以前ハロプロの時は自分も写真を集めていたけどね
今思うと何をしていたのかと思うな
朝早くから並んで、時には高い金を払って
いい思い出かと言うとそうでもないし
そんな事言い出したら数年後には握手会に行っていたことも後悔するんだろうな、絶対に


そして帰宅
開封したら生写真の一番上に

f:id:timari-0329:20160101131623j:image
ちょっとだけテンション上がったo(^-^)o
他の写真は残念な結果でしたが(´・ω・`)


しかたないので3年前の年賀状を見てテンション上げる

f:id:timari-0329:20160101131749j:image
今年は届きませんでしたとさ
ま、今年はデザインがちょっとあれでしたけどね