、「ハロウィン・ナイト」劇場盤発売記念大握手会&大サイン会に

という事で行ってきました
会場はパシフィコ横浜


そういえば「ハロウィン・ナイト」のCD、開封もしていないし聞いてもいないわwww
あまり好きな曲調ではないし、、、
最近の曲で好きなのは「Green Flash」だな


第5部
永尾まりや×3
第6部
柏木由紀×1
大場美奈×1
第7部
島田晴香×13


永尾まりや(サイン1枚)
先週の一日警察署長を観に行った感想とはにわまつりの話
安定の可愛さだった(//▽//)


柏木由紀(サイン0枚)
握手の部数が多いメンバーは1部当たり20名しかサインが当たらないんだから
私が当たるわけもなく>_<
柏木由紀も安定の可愛さ(//▽//)


大場美奈(サイン1枚)
久しぶりにサインをもらった!!!
対応も良かったし、たまに行くのはいいね


島田晴香(サイン6枚)
6勝7敗だからまたまた今回も負け越し>_<
(前回4勝6敗、前々回6勝7敗)
「ハロウィン・ナイト」で16枚サインをもらったからいいんだけど、サインだと書いている時間があって
その時間にも話すことができるから、どう考えてもハズレ握手との差が大きいわけで
今回は13枚の握手券、全て1枚出しで回れた
嬉しい反面それだけレーンが空いていたというわけで、、、
開始30分過ぎたころにはいつも見る人ばかりだったな(´・ω・`)
今回は本当に大した話をしなかったな
劇場公演もないし、これという活動も見えなかったし仕方ないか


今回のサイン会でしばらく予定がない
次のはアルバム発売記念で年明けだし
劇場公演も期待できないし退屈になるな