「ハロウィン・ナイト」発売記念大握手会

ということで行ってきました



会場はインテック大阪!!!


握手会系のイベントは去年(?)の写真会で同じインテック大阪に来て以来
会場全部(?)を使っているから、手荷物チェック終わった後にコンビニや自販機があるし、
何よりスペースが広いから嬉しい
人も関東のように多くはないしね



第6部
永尾まりや×3
第7部
島田晴香×10



永尾まりやは抽選が結果、2勝1敗
2枚貰えて満足満足(#^_^#)
さすがに大阪に行くとは話していなかったからびっくりしてたな(≧∀≦)
私服も秋っぽくてすごく良かった
対応はいつもどおり良かったし


7部、島田晴香
同じく秋っぽい服装
そして今日も帽子を被ってた
最初は2枚出しで1枚サイン
大阪まで来たことにすごくびっくりしてた(#^_^#)
今日のサインはみんなに一言書き加えていた、いいことだと思うな
そういうの嬉しいからね


その後は全て1枚出し
だって複数枚出してサインと握手の両方だと握手の時間が短いからね
そして4枚で3枚が握手の高確率(≧∀≦)
ここまで6枚中4枚がサインだからね


しかし私が余計な事を話してから流れがガラッと変わってしまって


先日、乃木坂の握手会に行ったことを話したら
話に乗ってくれて、、、


その後は4戦全敗という成績(´・ω・`)
トータルで4勝6敗の負け越しとかね。゜(゜´Д`゜)゜。
島田晴香はあしゅりん(齋藤飛鳥)が気になるみたい
ニックネームで話していたから結構好きだな
好きな曲は「制服のマネキン」と話していたような、、、


テニスの試合はいつだか思えていないみたいで
観覧できるかも分からないと
多分無理だろうな
他はいつもどおり他愛ない話


夜はホテルで551をつまみに酒を
それにしても右手からいい匂いがするんだけど
豚まんの匂いかな?