乃木坂46「太陽ノック」発売記念個別握手会

ということで行ってきました


会場はパシフィコ横浜
2月7日のアルバム握手会以来だから7ヶ月振り



第4部
秋元真夏×3
白石麻衣×1


白石麻衣は気になるメンバーなので
初握手だったけど、本物はやっぱり凄いね
本当にキレイだった(#^_^#)


秋元真夏は乃木坂の中での推しメン(≧∀≦)
相変わらず肩だしの私服(^_^;)
ったく、本当に出したがりなんだから(-_-;)
先月20日に22歳の誕生日だったので1ヶ月遅れだけどおめでとうが言えた
22歳と両手でピースしたり本当に可愛かった(#^_^#)
最後に恒例のずっきゅんしてもらったし(;´Д`)
はぁ、本当に可愛いしいい子だよなぁ(≧▽≦)
どこかの熱海の子とは大違いだな(^_^;)
ま、系統が違うからいいんだけどね


それにしてもAKBでよく行くパシフィコ横浜だけど、乃木坂の時は初めて
アウェイ感が半端ないwww
ま、たまにはこういうのも必要だよね
握手に定評がある2人だけど、AKBに比べると空いていて快適だったな


半年に1回くらいがベストかな?
今度は平野区のあの子に挑戦したい
あの子、1次で申し込んだにも関わらず落選になったんだよな(T_T)