拓殖バスの320代、700代、900代

世間はシルバーウィークとか浮かれていますが、私は今日明日だけお休みです>_<
ま、混んでいるときに出かけたくないしね


320代(KK-RM252GAN)
E321

E322
リアには帯広地方自動車整備振興会のラッピングが


E323


700代(KK-HR1JKEE)
D701
屋根には新宿アンテナが残る
他の700代も同様だが、関東バス時代には取り付けられていたリアの「乗降中」の表示器は撤去


D702


D703


D704


900代(KK-LR233J1改)
A904
E322と同じくリアに帯広地方自動車整備振興会のラッピング


A905
リアに帯広地方自動車整備振興会のラッピング


画像はないのですが、C1005とD1007は本社営業所にて確認
平日朝に時間に帯広駅に来ないので、どこかでスクール専属で使用されているんでしょうかね?
昼過ぎに見たのですが、朝はどこかで走っていた模様


拓殖バスの元関東車はいずれも塗装ではなく関東バスカラーの上からラッピングを施しているので、
近くで見ると関東バスのラインが
来るべき時が来たらラッピングを剥がして関東バスのカラーを復活してくれたら嬉しいね


これらの元関東車は鹿追、然別湖、上士幌線以外の各線に区別なく充当の模様
新得線は320代のみ?)
終日同じ系統ではなく、帯広駅到着後に一旦待機所に引き上げ別の路線に充当も
循環系統も多く毎時1本、平日なら一中・療養所線、緑陽台・雄飛が丘団地線は30分毎なので便利
拓殖バスはHPに路線図、時刻表、帯広駅からの運賃も載っているので本当に助かった
運賃もそんなに高くないしね
運転手の方々も感じのいい人ばかりで嬉しいかぎり
いやぁ、本当に北海道っていいよね


帯広にあるもう一社、十勝バスは自社発注車が多くてしかも日野車ばかりということで、、、