なう

B3008、長い夏休みを終えて今日から復活!!!


この1週間で室蘭のB3009も乗ったし満足o(^-^)o

折り返しの吉50は小学生でいっぱい

ピンク色のバスに乗る日が来るとは(´・ω・`)


ま、今は路線バスだからね

プライベートモニターでテレビも見れるしゲームも出来るしコンセントあるし
座席は快適だし



けどね、車内放送がなぁ、、、


古町のイントネーションが違うのも気になるわ


ということで新潟着いたo(^-^)o


昼は駅南口にあるラーメン東横


野菜味噌ラーメン


味が非常に濃いから割スープ付
さすがの私も最後には薄めていました

日頃のご愛顧に感謝して(?)今日1日無料サービス中の新潟交通にo(^-^)o
金庫すら積んでいないとかねwww



それにしても大変な損害だよなぁ


林さんの放送に癒されるわ(≧∀≦)

BRTに充当中のNGT48ラッピング車


そんなことよりBRT系統が完全に麻痺してる
どうしても連接バスだと乗降に時間が掛かって後ろに一般車が団子状態だったり
運行整理をしないから、数本連続で行ったと思ったら次が全然来なかったり
連接バス、いらないのでは?
なんて思ってしまったり