「ハロウィン・ナイト」発売記念大握手会&大サイン会に行ってきた

という事で行ってきました
会場は幕張メッセ


第5部
永尾まりや×3
第6部
大場美奈×1
第7部
島田晴香×13

今回の抽選方法はipadでタッチする方法
ちなみに今までは紙のクジを引いていたのわけで
紙のクジの時は、ちゃんと混ざっていなかったから握手券を複数枚出して1枚当たりが出たら同じところから引けば
大抵当たりだったんだけどなぁ、、、


永尾まりやは1枚出しを3回でサイン2枚当たり
大場美奈はハズレ
島田晴香は2枚出し6回で6枚サイン、1枚出し1回でハズレ


2枚出しの時、2枚サイン当たりの時もあれば、2枚ともハズレもある
他の人を見ていたら5枚出して全部ハズレとかもいたし
島田晴香レーンでの話)
本当に運なんだろうなと


ちなみに第6部、大場美奈のスタートが1時間も押した影響で柏木由紀1枚消化できず
けどそんなにショックではないな


今日も島田晴香は絶好調!!!
最近ダイエットの調子がいいみたいで、本当にシュッとしてきたし
個人的にはちょっと肉付きがある方がいいんだけどねwww
色々とお話ししましたが、じゃんけん大会の衣装は期待してほしいと
なんだろうか?水着かな?


そんな日曜日でした