なう

今日も室蘭なう


朝から雨が強くなったり弱くなったり(´・ω・`)
昼前には止んだけどね


2台の3扉車、朝は走っていたけどその後入庫しちゃった(´・ω・`)
ま、1000代や2010代乗ったからいいか


そしてまた今日もカレーラーメン食べに
なかじま店、相変わらずでしたwww

という事で帰宅


帯広→札幌→室蘭


有休消化の4泊5日の北海道旅行



さすがに疲れたので、予定の便よりキャンセル待ちで早い便に変更
初めてのキャンセル待ち
ほぼ番号呼ばれたのが最後だったので、座席も後ろ
けど早く帰って来ることが出来て良かったな
金曜日の夜ということで、空港から吉祥寺までのバスは満席!!!
首都高も混んでいて吉祥寺まで一時間ちょっと



ふぅ、東京は人が多いね
同じ時間の室蘭なんて人がいなかったんだが、、、