なう

沖止め(*`Д´*)


ふそう3扉でしたo(^-^)o

という事で北海道へ(≧∀≦)
快晴とは言えないけどいい電気!!!



7月8月は色々と仕事が忙しかったので遅めの夏休み、
残暑厳しい東京を脱出して涼しい北海道に!!!
のはずだったんだけどね、、、
ここ数日の東京の方が寒いだろwww


体調もバッチリ(*`Д´*)
昨日は早く寝たから眠くないし(^_^)v

朝から何も食べていなかった(+_+)


豚丼、うまいわ(≧▽≦)

おやつ(?)はカレーショップインデアン


カツカレー(≧∀≦)
私の大好きなトロットロなルーo(^-^)o
おいしかった!!!




エアロスターFことC2001に揺られて競馬場へ


とは言っても競馬場の前には拓殖バスは来ないので競馬場から一番近いであろうバス停まで
しかし競馬場の逆側に着くから遠かったわ(´・ω・`)
けど久し振りのエアロスターF、良かった(#^_^#)

結果、、、



馬のニンジン代にはなったかな(´・ω・`)



仕方ないので黄色バスで帰ります

買い物をして今日の宿へ


セイコーマートで噂のカツ丼が売っていたので思わず購入www
はぁ、食べ過ぎだな(´・ω・`)

カツ丼、美味しいけど私には少ししょっぱいかな?


税込514円でこのクオリティは北海道民が羨ましいです