ダウン

水曜日の夜に高熱が出て昨日今日、お休みをいただきました(´・ω・`)
ここ数日の寒暖差にやられたみたいで、病院行ったら夏風邪だと
はぁ、無駄な有休を使ってしまったな(´・ω・`)


そうそう昨日病院に行ったのですが、、、
半年前に引っ越したばかりで病院も分からず、ネットで評判とか調べたけどいまいち分からず
結局、自転車が結構止まっていた内科に
入ったら10人位待っている人がいてちょっとホッとする
ま、ガラガラな病院はイヤだからね(^_^;)
待合室がクーラーで寒かったのがあれでしたが(´・ω・`)


30分位待ち1分で診断終了
いやいやいや、もうちょっと見てよ!!!
喉を見て聴診器をちょっと当てて終わりだもんね
あれで支払ったのは保険適用で1100円
病院はいい商売だなぁと再認識
けどなりたくはないな


今は熱も下がりすっかり楽に
本調子ではないけどね