「僕たちは戦わない」発売記念大握手会に

行ってきました幕張メッセ
8月7日、8日、9日の3daysのとりあえず2日間が終了


今回は総選挙投票券が封入されたCDの握手会なので大量買いが多くて、、、
毎年の事ですけどねwww
そして今回は全メンバー6部制
前回の握手会は島田晴香は1部しかなかったので、、、
どうなるかと思ったのですが終始、列は途切れず盛況だったな
ま、半分以上はいつも見るヲタでしたけどね>_<


初日の7日(金)はお仕事終わってからの参戦


第5部
島田晴香×15
第6部
島田晴香×15
第7部
島田晴香×5
永尾まりや×2
倉持明日香×1
田北香世子×1


島田レーンも混雑はしていたけど、いつもいる平均年齢高そうなヲタばかりで平和だったなwww
里田まいのヲタだった時もそうだったけど、私が推すメンバーってヲタの平均年齢が本当に高いwww
いや、別にいいんですけどね
他の若いメンバーのところなどは100枚単位で握手券を出すから時間通りに進まなかったみたいだし
そんなことより、今回はメンバーが握手会を行っている時間にステージでイベントをやって
握手会が中断になることがしばしば
金曜日はそれをアナウンスしなかったから結構もめてたみたい
結果、金曜日の第6部、島田晴香×15はあん誰!に出演していたために翌日8日に振替扱いとかね
そういう事をしっかりとHPなどで公表してほしいですね!!!
というかさ、握手をやっている時間にイベントを入れるなという話ですよねwww


そんなこんなでちょっとイライラしていたけど、、、
島田晴香はいつも通り、元気いっぱいだったし
倉持明日香には卒業前最後だから話したいことちゃんと言えたし、
黒髪ロングのもちこがいなくなるのは寂しいな>_<
永尾まりやツインテールで激キャワだったし!!!
久しぶりに行った田北香世子は相変わらずの好対応で手が痛い>_<


島田晴香には
SSAのコンサートの事、走れ!ペンギンは大人の事情らしい
あん誰!観覧の話
年収2500万円の話
などなど


そして今日、8日
仕事が休みなので午前から参戦
第2部
島田晴香×15
第3部
島田晴香×15
第4部
西山怜那×3
前日振替分
島田晴香×15(3部に3枚、5部に12枚使用)


島田晴香には
電車でなくした帽子の話、結局見つからなくて新しく買ったらしい
今度の運動会の話、出るか出ないかわからないらしい
横山チームK公演、千秋楽の話
じゃんけん大会、後藤萌咲と対決の話
昼食はBBQがあったこと
去年の水着ファッションショーの話
スマホ不正アクセスされたかも
などなど


第2部、島田晴香が開始30分過ぎてもレーンに出てこなくて、噂ではイベントに出てるのでは?
と言われていて、一回握手の待機列を解消されたわけですが、、、
その後、島田晴香は出てきたけど、、、


そしてそして、、、
第3部、12時30分から握手レーンすぐ隣りのイベントスペースでチーム8のミニライブ+イベントが
あまりのヲタの声援によりメンバーとの会話もままならないレベル>_<
さすがの島田晴香もムッとしてた
いやぁ、あれはダメだよね?
ヲタのmixが本当にうるさくて全然声が聞こえないし
逆に島田晴香と話すネタができたけどねぇ、、、


明日も島田晴香に30枚
3日間連続で話すことが無くて困ってしまうわ>_<
けど今日は向こうからどんどんネタを振ってくれたし
毎回
「何か話すことない?」
と逆に島田晴香に聞いていたからね


何はともあれ2日間、島田晴香のテンションが高くてよかった
明日も高めだったらいいな
今日の「俺の嫁選手権」で優勝したらしいから大丈夫かな?