SSAコンサートに

昨日今日はさいたまスーパーアリーナでコンサート

川栄李奈卒業コンサートAKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ 〜川栄さんのことが好きでした〜」


昨日はお仕事で、今日はお休みだったけど行く価値を見いだせなかったので家でお留守番
単独コンサートと言いつつもAKB48以外のメンバーがいつまでも我が物顔で出ているとか
ったくどこが単独コンサートなのかと在宅ながら思ってしまったわけで
純粋にAKB48の単独コンサートであれば観に行きたかったけどね
そんな事、ありえないわけで>_<


今日の夜は川栄李奈卒業コンサート
大場チーム4では「RUN RUN RUN」を披露
いやいやいや、そこは「走れ!ペンギン」だろ!!!
意味の分からないメンバーで「走れ!ペンギン」を披露してるし>_<
川栄李奈、大和田南那、向井地美音小嶋真子島田晴香武藤十夢川本紗矢
谷口めぐ、岡田奈々西野未姫永尾まりや佐々木優佳里篠崎彩奈、達家真姫宝、内山奈月


それにしても川栄李奈のあの扱いはなんでしょうかね?
2期生の倉持明日香との格差がちょっと、、、
例の一件があるとはいえ、ちょっとねぇ


結論


今日は在宅でよかった