湾01高井戸駅停車と都営バス

先週の土曜日、7月25日より湾01(武蔵野営業所〜大江戸温泉物語)の停車バス停に高井戸駅が追加
大江戸温泉物語行きは乗車のみ、武蔵野営業所行きは降車のみですが

側面表示にはしっかり高井戸駅の表示が

高井戸駅停車初日の25日に乗車しましたが、武蔵野営業所からは8人ほど、吉祥寺駅からは15人ほどが乗車
諸事情により吉祥寺駅を5分ほど遅れて発車、井の頭通りから環状八号線へ右折した後
本線への合流に時間がかかり、結局高井戸駅には20分遅れ
初日という事で高井戸駅には関東バス社員が案内としていましたが、高井戸駅からの乗車はゼロ
ま、そのうち増えるだろうな
首都高に入りC2が分かれた幡ヶ谷から先はガラガラで終点の大江戸温泉物語には5分遅れで到着
夏休み中は平日も運行しているそうですが、順調に走っているんでしょうかね?


そして夜は隅田川花火大会による交通規制で行先が変更となる都営バスを





都08には幕車も充当!!!


結局、亀戸駅錦糸町駅本所吾妻橋で撮影して終了