AKB48のあんた、誰?を見に

という事でAKB48のあんた、誰?の観覧に秋葉原
今日のメンバーは
相笠萌石田晴香岩佐美咲島田晴香
そしてMCはうしろシティ


夏休みというのに一般並びは75名ほど
う〜〜ん、もうちょっと並ぶと思ったんだけどなぁ、、、
やはりメンバーが、、、
放送終了後に石田晴香
「前回(出演時)は定員割れ(40名満たず)でしたが、今日はどうでしたか?」
なんて会場の人に聞いていたし、結構気にしているんだな>_<


という事で抽選開始、ギリギリ立ち見で当選!!!
立ち見とはいえ油断できないわけですが、、、


あっという間の1時間
見どころといえば
島田晴香の「安心してください、穿いていますから!!!」とか
島田晴香の見えてはいけないところが見えてしまったりwww
島田晴香が彼に望む年収が2500万円だとか
ったく世間知らずこの上ないわけで
ま、実家が旅館経営でなに不自由なく過ごしてくるとこうなってしまうんだろうなと
それに比べて岩佐美咲は600万円とか
お金がすべてじゃないみたいなことを言っていて、超好感触!!!


そんなことより会場の空調を早く直してくれと
弱冷房車レベルの空調で暑くてたまらなかったわ>_<


そんな火曜日の夕方