「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」を見てきた

今日は仕事がお休み
そして天気はいいけど最高気温が30度超えで真夏日!!!
なので映画館で涼んできました
TOHOシネマズだと毎週月曜日、auスマートパス会員だと1100円で映画を見ることができるし!!!


という事で都心ではなく郊外のTOHOシネマズ府中へ
12時10分、プレミアスクリーンで上映
このプレミアムスクリーン、座席が広くてリクライニングするし快適だったな
客は50人位は入っていたかな?
平日の昼間、府中という場所を考慮してもいい方だよね?


内容は割愛
乃木坂は素人の私にとってはそれなりに楽しめたかな?
ま、AKBと同じで選抜様とその他大勢の非選抜メンバーだねwww
見どころは島田晴香らしき人が映っていた事
あまりにも一瞬でよくわからなかったけど、、、


そんな月曜日