蒙古タンメンを食す

数日前、Twitter島田晴香峯岸みなみ指原莉乃が食べに行ったと書いてあった「中本」
調べたら吉祥寺にもあるというので行ってきた


旅行先ではおいしいものを食べるけど、普段は食にこだわらずに安いものばかり食べているけど
こうやってメンバーが食べたとかそういう機会が無いと行かないからね


昼過ぎに行ったら客は数人
時間もあるけどこの暑さだもんね
注文したのは人気は蒙古タンメン(800円)
見ての通りの辛さでした(^_^;)
おいしかったけどね(*`Д´*)
今日みたいなクソ暑い日に行かない方がいいと学習(´・ω・`)


全然汗が引かなかったけど、関東バスが涼しくて快適で助かった(#^_^#)