「Green Flash」発売記念大握手会に

行ってきました
会場はパシフィコ横浜


第3部
西山怜那×3
第4部
永尾まりや×2
第5部
倉持明日香×1
柏木由紀×1
山本彩×1
第6部
島田晴香×10


珍しいメンバーもあるけど時間調整>_<
第3部の西山から第6部の島田まで時間が空くからねwww
ま、そんな訳なので話すことが無くて困ってしまったわけですが
第4部の永尾まりやに並んでいる途中にじゃんけん大会開催の発表があったので助かった>_<
柏木由紀山本彩も誕生日が近かったんだね、帰宅して知ったわ
それにしても2人とも良対応だよね、本当に
人気が高いのもうなづけるわけで


そして第6部の島田晴香
5月5日の写真会以来なので約2か月ぶり
その間に総選挙があったり、旅少女で9期メンバーで島田晴香の実家の旅館に泊まりに行ったり
ザ・ノンフィクション島田晴香中村麻里子の総選挙の裏側が放送されたり、、、
ネタはたくさんあったけど、総選挙の話は一切しなかった
今回に限らず毎回総選挙の話はしない
だってせっかくの握手会、楽しい話がしたいからね
握手会だって無料ではないんだから


ザ・ノンフィクションの話とか旅少女の話とか仕事の話とか引っ越しの話とかあれが欲しいという話とか、、、
旅少女の感想を話して9期でコンサートをやってほしいと話したら
「本当にやりたい!!!」
と話していたな
色々言われていたけど私は9期生が好きだしね
SKEに移籍した大場美奈山内鈴蘭も活躍していて本当にうれしいし


他はとてもここに書けるような話ではない(>_<)
とりあえずじゃんけん大会、頑張ってほしいな