総選挙と後夜祭

という事で、昨日は選抜総選挙の開票イベント、
今日は選抜総選挙の後夜祭に参戦


場所は福岡ヤフオク!ドーム
う〜ん、地下鉄のアクセスが悪いな
駅から遠いし、途中は住宅地だし
廃墟?のホークスタウン内の通路も狭いし(´・ω・`)
そんなに西鉄バスに乗って欲しいのかしら?


昨日の選抜総選挙開票イベントはスタンド51列。゜(゜´Д`゜)゜。
やる気が無く開演30分後の15時30分に入場とかね
全般をライブも特に感想なし
開票イベントは、テレビ中継のせいで酷かった
確かにテレビ中継の放映権もバカに出来ないから仕方ないのでしょうけどね
テレビ中継がぶつ切りでCMばかりとか言われているみたいですが、
現場もテレビに合わせてコメントの後に司会者が質問して更に一言求めたり
そうかと思えば早くコメントを終わらせようと口を挟んでくるし
ま、永遠の課題だね
結局イベント終わったのは22時近かったしね(^_^;)
HKTの地元ということで、HKTの名前が呼ばれると盛り上がりがスゴかったな


宿は博多がいっぱいだったので地下鉄直通先の筑肥線筑前前原駅そば
航空券はマイルの特典航空券で2ヶ月前にすぐ申し込んだんだけどね、、、
特典航空券のおかげで変更が自由で助かった
何度、日にちと便の変更をしたことか


そして今日は選抜総選挙開票イベントの後夜祭
選抜メンバー様とその他大勢によるコンサート
まさに格差社会、選抜メンバー様とその他大勢の差がね
これだから大きなコンサートは嫌いなんだ
座席はアリーナCのなかなかの席
すぐ後ろがサブステージ
全体曲の時に島田晴香が来ないかなぁ、、、
とぼーっと見てたら目の前にいた(゜o゜;
ヤバいな(´・ω・`)


そんな2日間
今日も博多に泊まりま〜すo(^o^)o