バス停名変更と色々と

武蔵野管内、おおぞら公園西→武蔵野徳洲会病院に変更
http://www.kanto-bus.co.jp/news/?y=2015#news514
2010年11月に「石川島播磨前」から「おおぞら公園西」に名称変更したわけですが、
石川島播磨重工の田無工場跡地の開発が進み、武蔵野徳洲会病院が6月1日に開院するのに合わせて
「おおぞら公園西」→「武蔵野徳洲会病院」に変更されました


「おおぞら公園西」時代


さらに前の「石川島播磨前」時代


病院つながりで、、、


5月1日から荻窪病院の無料シャトルバスが西荻窪駅との間で運行されているわけですが、
使用されている「156」号車に変化が


誤乗防止のためでしょうか?
実際、今日も荻窪駅行きと乗り間違えている方がいましたしね、、、
当初は普通のカラーリングでしたからね


そしてちょっと気になる車
B1239
社号の書体が、、、
車体更生でも受けたのかな?

以前の書体

よくわからないなwww


今日のB3008


いつも通りです、はい


そしてそして今日から発売された関東バスのイメージキャラクター「かんにゃん」の
ぬいぐるみを早速購入!!!

帽子がつぶれているのはデフォなんだろうかwww
各営業所にて980円で発売中です