熱海の旅館 立花

昨日、日本テレビ系で放送された「AKB48 旅少女」
>「国民的アイドル」AKB48が、普段から仲の良い数人で旅に出るトークドキュメンタリー。
>「アイドル」として日々、奮闘するAKB48グループのメンバーが、まるで本当のオフのように仲間との時間を楽しむ旅へ―。
>意外な共通点を持つメンバーや同期のメンバーなど、どんな会話が生まれるのかドキドキするような組み合わせでお送りします!
>等身大の少女に戻った彼女たちが見せる素顔、内に秘めていた本音、自分の将来への不安、そして旅から見えてくるAKB48グループの未来とは…。
>アイドルとしてではなく、一人の少女の横顔に迫るまったく新しい本音トークドキュメンタリー!


昨日の出演メンバーはAKB48の9期メンバーの島田晴香大場美奈山内鈴蘭竹内美宥
この4人が熱海にある島田晴香の実家の旅館に泊まりに行くというもの
今まで実家が旅館だと話してはいたけど、旅館の名前は公表することはなかったのですが
今回、初めて旅館の名前を公表!!!
その旅館の名前は「立花」


私は今まで2回ほどお邪魔させていただきました>_<
2012年1月と
http://d.hatena.ne.jp/timari-0329/20120125#1327478799
2013年6月
http://d.hatena.ne.jp/timari-0329/20130618#1371529980
電車で行ったので、熱海駅からはちょっと距離があったな
最寄り駅は熱海ではなく来宮らしいけどね
ちょっと古びた旅館という感じだったけど、中はそれなりに綺麗だったな
屋上にある露天風呂が気持ちよかったし
料理もおいしかった!!!
こはぎ餅が有名で、部屋に茶菓子として置いてあった
島田晴香AKB48カフェでイベントをやった時にファンに提供したこはぎ餅
この餅で公表する前の旅館名がヒットしたわけでwww
まだ旅館名が公表される前、握手会で島田晴香に泊まりに行ったことを話したら
「鯛めし、食べた?おいしいよ!!!」
と言われたけど、、、
今度行くときは鯛めしを食べよう、うん


それよりなによりちゃんとお母さまにあいさつしなきゃね