「ここがロドスだ、ここで跳べ!」発売記念大写真会に

行ってきました
会場はパシフィコ横浜


第1部
島田晴香×3
第2部
永尾まりや×1
倉持明日香×1
柏木由紀×1
第3部
永尾まりや×1
第4部
西山怜那×2


第1部は朝9時スタート
昨晩は西荻窪でお好み焼きを食って飲んでだったので、、、
いつも以上にテンションが上がらずに>_<
ま、島田晴香も眠そうでしたけどねwww




いい笑顔ですよね?

そして今日も太ももが!!!


永尾まりや


う〜〜ん、いい脚です、はい


倉持明日香

大人の女性、いいですよねぇ


西山怜那

大人っぽくはなったけど、まだまだ中身は子供だなぁと



苦手な写真会も今日で終了
明日はお仕事なので行けないのです


そしてあん誰
一般枠101名並んで当選倍率は2.5倍
この時間にblogを書いているという事は、そういうことです>_