「柱NIGHT! with AKB48」ファンミーティング!に行ってきた

毎週月曜日21時15分からbayfmで放送している「柱NIGHT! with AKB48
その公開録音に当選したので海浜幕張まで行ってきました
今回当選したのは100名だったとか、、、
いやぁ、運が良かったんですね
こういう抽選ものに自分が当たると、倍率が低かったんじゃね?
といつも思ってしまうわけですがwww


今日のメンバーは
中西智代梨北原里英小嶋真子島田晴香小笠原茉由岡田奈々西野未姫峯岸みなみ
そしてレギュラーMCの野呂佳代


本放送より1時間早い19時より収録スタート
メンバーの並びは
北原、小嶋、岡田、西野、中西、小笠原、島田、峯岸
北原を除く左の3人が新時代を担う三銃士で、峯岸を除く右の3人がお笑い三銃士だとか
私が座った場所は4列目でしたが、ちょうど島田晴香がよく見えるポジションで◎
事前に記入したアンケートの5・7・5でほぼ1時間終了
峯岸と島田ばかり話していた印象がwww
小嶋と岡田はほとんど声を発していなかったんじゃないかと思うレベル
ま、お笑い三銃士が強烈すぎなんだよな
それにしても西野未姫、相変わらず毒舌だな>_<
中西にブスだとか島田にデブだとか好き放題だったな
同じ西野でも乃木坂46西野七瀬と交換してほしいレベルだわ


大盛り上がりで収録はほぼ1時間で終了
ほとんどノーカットで21時からの放送に使用されたそうで
その後は30分ほどプレミアムな時間!!!
・スポンジを食べる島田晴香
・ミートテック
そんな感じでしたwww


久しぶりに生の野呂さんを見たわけですが、、、
相変わらずの安定感www
(いろんな意味でね)
島田晴香も野呂さんと一緒だとイキイキとしていたような気が
しっかり拾ってあげるし、体形も似ているしねwww


とりあえず帰りの京葉線、強風で運転見合わせにならなくてよかったです