黄色い6000系

西武池袋線の前身の武蔵野鉄道の開業から今年で100年という事で、
その記念で東京メトロ有楽町線副都心線に直通する6000系に黄色いラッピングが施行
4月18日に特別列車として池袋から快速急行所沢行として運行され、本日19日から通常の運用に充当
今日は日中、保谷〜新木場の往復に充当されたので撮影に



6057F編成でアルミ車で新製時から戸袋窓が無く、先日制御器が東芝製のPMSMに更新された編成
どうも前面のブラック処理に違和感を覚えてしまうのですが、、、
側面は新2000系そのまんまですが
それにしてもラッピング、遠目にはいいのですが近くで見ると結構粗いですねwww


曇っていたので保谷ひばりヶ丘





未だにこの撮影地に東急車が来る違和感!!!


急に同業者が増えてきたと思ったら、、、

なるほどね、これ目当てか
下りに被りそうになったので左下はちょっと>_<


ちなみに赤い9000系小手指でお休み中だったそうで