「ここがロドスだ、ここで跳べ!」発売記念大写真会へ

この10日間で3日しか仕事をしていないダメ社会人です(^_^;)
という事で幕張メッセへ行ってきました


第1部
島田晴香×3
第2部
高橋みなみ×1
永尾まりや×1
第3部
倉持明日香×1
永尾まりや×1
第4部
西山怜那×2


第1部は9時開始
島田晴香の第一声は「眠い!!!」
同じく私も眠かったわけで
朝はやっぱり辛いよな(-.-;)
小さい子供の後に行ったら、
「子供欲しい!!!」
って言われて(^_^;)
つまり、あの、そういう事ですか?
私で良ければいつでも(//▽//)
あとはいつも通りとりとめのない会話
そういうやりとりを聞いて撮影係の人が失笑したりねwww
シャッター切るときなんて完全に笑っていたし>_<
ま、別にいいですけどね
写真会が苦手な私は3枚で終了
メンバーの隣にブサイクな男が写っている写真とかそんなにいらないしね>_<
普通の握手会やサイン会ならもっと買ったんだけどね



それにしても太ももが (;´Д`)


永尾まりや
ウインク姿が可愛い!!!



高橋みなみ
かなりお疲れだと思ったら、昨日まで台湾に行っていたみたいでやむなし



倉持明日香
安定の可愛さだなこの野郎!!!

西山怜那
最近大人っぽいねと話したら
「メイクかな?」
と言われたけど、下北(青森県のね!!!)から東京に出てきて垢抜けたんだろうな
けどこの画像、子供だよなぁ、、、