大握手会&大サイン会へ

という事でさいたまスーパーアリーナ


3部
西山怜那×3
5部
永尾まりや×3
6部
島田晴香×10
大場美奈×1


西山怜那は抽選で3枚ともサインゲット
総選挙の立候補をしようと思っているけど、ポスターの衣装が決まらないとか言ってたな
終了後、立候補していましたが
永尾まりやは3枚ともサインがハズレて握手とか>_<
3枚目の時にハズレて悔しかったので
「ウインクして!!!」
と言ったら嫌な顔一つせずにウインクしてくれたから許す!!!
ったく、可愛いんだから
島田晴香は10枚中4枚サインゲット
う〜〜ん、微妙だよな
半分はサイン欲しかったんだけどなぁ、、、
最初の2枚は事前にサインを書いていて、その場で名前と日付を入れていたけど
3枚目以降は事前に書いたサインが無くなったらしく、サインもその場で記入
「この方がいいよね?たくさん話せるし」
と言われたけど、その後は1枚しか当たりませんでしたwww
全然当たらないことを話したら
「昨日来てくれなかったからだ!!!」
その後も事あるごとに、昨日来なかったことを突っ込まれるし、、、
最後は大場美奈、1枚でサインをゲット!!!
列が長くて結構待たされた>_<
けどみなるんの笑顔とサインで報われたわ
短い時間だったけど、大場チーム4の話とか9期生の話を
もうちょっと枚数があればゆっくり話せたんだけどね


そんな感じで終了
それにしてもさいたまスーパーアリーナ、狭い
待機スペースが少ない、椅子が無い、会場内暑いし、、、
もうこの会場は勘弁だな