今日撮影した画像

まずは関東バス
●吉52-3(緑町一丁目→電通裏)迂回運行
電通裏付近の下水道工事に伴い、7月末頃までの長期にわたり北裏経由の迂回運行に
迂回ルート上の市営プール前から東伏見四丁目は通過扱い
平日8時以降の便、土曜は祝祭日の場合のみ全便が対象で、日曜は迂回は行わず
利用客も恐らく皆無で電通裏到着も1〜2分程度の遅れと思われ、お知らせは当該バス停への掲出のみのようです
青梅街道を走る電通裏行き出庫便

そして都営バス
●梅70を撮影




改正後の時刻が掲載してありましたが、今までは毎時2本だったり0本だったりでしたが、
朝を除いて毎時1本確保
花小金井駅〜柳沢駅が短縮される分、青梅車庫方面行きの初車が繰り上げ、終車も繰り上げに
そして箱根ヶ崎駅経由便も残存


そしてそして西武バス
●フルカラーLED車、徐々に勢力拡大中
滝山営業所、上石神井営業所にもフルカラーLED車が登場
先日から営業を開始した新車、A5-793




既存のA1-597はフルカラーに取り換え



練馬営業所では行われていなかった系統の色分けが滝山営業所では実施
夕方だったので色分けが判別できましたが、太陽光が反射すると難しいだろうな


そして上石神井営業所にもフルカラーが
A3-636

他の営業所でも改造車が登場しているそうで


そしてそして小田急バス
●MP38、小田急バスに登場!!!
15-A6073、吉祥寺営業所に配置

どうもライトまわりがなぁ、、、