
今日撮影した画像

今日は天気も良くて暖かかったので久しぶりに撮影に

今日のB3008
時々動いているようですが、営業運転には就いていない様子
ま、中型車の置き換えで大型車が入ってきたので、大型車は余裕ができたからね
さすがに2月3日は走るかな?

B1805、今日は鷹13(三鷹駅〜柳沢駅)
5台に増えたエルガ、乗る機会も増えたな

武蔵野に唯一残ったB344、今日も鷹21(三鷹駅保谷駅、天神山)に充当

C2109が荻40(荻窪駅北口〜立教女学院)に充当
セットダイヤなので荻31(荻窪駅北口〜プロムナード荻窪)にも充当
2300代、800代の中型車がメインの路線だけど、、、
最近は普通に充当されているのかしら?


五日市街道の新車、E823
車番が「杉並200か・・・4」で関東バス初の杉並ナンバー取得
ちなみに杉並区内の営業所は五日市街道営業所と阿佐谷営業所の2か所



丸山営業所の新車、D7111、D7112


D7106が池11(池袋駅西口〜中野駅)に充当
いつもは中型車メインなので大型車は珍しいのでは?
けど大型車で中型車を置き換えているのでそんなに珍しくないのかな?

取り壊しが決定(?)している中野サンプラザをバックに

阿佐谷営業所に唯一配置されているブルリ?ワンステのA1600
混雑系統の阿佐谷、荻窪系統ではなく今日は阿45(阿佐ヶ谷駅〜中野駅)と
セットダイヤの宿08(新宿駅西口〜中野駅)に充当

ここ数日話題のNGT行きの中01(中野駅〜野方駅

三鷹駅のイルミネーションと新7E
ひょっとしたら最後のイルミネーションとの絡みかもな

阿佐ヶ谷駅で撮影したE233系
肝心のスーパーあずさは緩行に被られ>_<

メトロ05系のアルミリサイクル車


そんな休日でした、へい