「希望的リフレイン」発売記念大握手会&大サイン会に

ということで行ってきました
正月早々2日連続でパシフィコ横浜


第3部
西山怜那3枚
第5部
永尾まりや3枚
第6部
島田晴香11枚


先月23日のサイン会が人多すぎで混乱ひたので心配したのですが、
昨日は世間では仕事始めなので快適だったな
島田晴香11枚も始めは心配で複数出ししたけど余裕だったし


西山怜那は抽選無しだったのでサイン3枚ゲット
永尾まりやは抽選でサインは2枚
島田晴香は同じく抽選でサイン5枚
う〜ん、負け越しじゃないか(´・ω・`)
先月もサインを貰っているし、名前は本名以外書いてもらえないから
そんなに枚数はいらないけど、サインを書いているときに結構話せるし
あと抽選のクジを引くときのドキドキ感が好きだな(^_^;)


島田晴香は最初の1枚はサイン、次の2枚出しは1枚サインだったので、
島「おっ、調子いいね!!!」
な〜んて言われたけどその後は、、、
島「うわぁ、またハズレたの(笑)」
とか言われる始末(´・ω・`)
私「晴香が当たりくじ抜いたんでしょ!!!」
島「やってないよ」
私「あんまり当たると(サインを書く)手が疲れると思ってハズした」
島「あぁ〜、強がってる(笑)」
ハズれたらハズれたでネタになるからそれで良し
後はどうしても気になったいたサイン色紙の写真の事を話したり
現行の公式の写真なんだけど、、、
本人曰わく、一番ヤバかった頃だと
私「次のサイン会の時には変わっているといいね」
なんて自分の事を棚に上げて失礼なことを言ったりね


それにしても2日間ともご機嫌だったな
正月は静岡の実家に帰ったそうでリフレッシュできたんだろうな