D2401、2402登場!!!

f:id:timari-0329:20151224195937j:plain

f:id:timari-0329:20151224195959j:plain

先週、新ブルーリボンⅡ(D7201、7202)が導入された丸山営業所に

今日は新エアロスター(D2401、2402)が登場!!!

フロントマスクを変更したエアロスター関東バスでは初

何より驚かされたのは三菱ふそうの大型車の配置が無い丸山営業所に配置となったこと

中型車のMK、MJなどは配置がありますけどね、、、

はて、昨今の配置の法則がよくわかりませんね???

7200代もそうだけどバンパーがちょっと

すべて黒だったら引き締まってかっこよかったと思うんだけどね

そして代わりにD804とD805が除籍に

f:id:timari-0329:20151224200638j:plain

先週導入された7200代(D7202)にやっと乗れた

f:id:timari-0329:20151224200728j:plain

なんか安っぽく感じたのは気のせいかな?

D7201はケツを向けてお休み中

f:id:timari-0329:20151224200838j:plain

武蔵野に配置となったB1901、1902、相変わらず運用には入っていない模様

今日から1月7日まで冬休み期間の運休系統があり、車両に余裕もできるわけだし

あのタイミングで新車を入れなくても良かったような気もするけどね

大人の事情なんでしょうけど、、、

丸山営業所の新7E、2台とも元気に活躍中だった

D1119は宿02(新宿駅西口~丸山営業所)

f:id:timari-0329:20151224201319j:plain

春には除籍かな?