年内最後の握手会に

ということで年内最後の握手会に


会場は仙台のゼビオアリーナ仙台


12月10日に出演メンバーが発表されたときには島田晴香の名前は無かったのですが、
17日にメンバー変更が急遽発表され、永尾まりやの代わりに島田晴香が出演!!!
年内最後の握手会だし、お誕生日おめでとうも言いたかったから参戦決定


翌日には会社に有給休暇の申請
それにしても1週間を切っているのに有給休暇もらえるなんて、本当にいい会社(#^_^#)
そして仙台の格安ツアーを物色
さすがに1週間を切ったからちょっと高めだったな


そんなこんなで会場には夕方4時過ぎに到着
ま、ミニライブとか興味ないしね
今日のレーンは
岩田華怜、高城亜樹島田晴香(並び順)

f:id:timari-0329:20151223235948j:image
いやぁ、、、(自主規制)
1枚目は島田晴香によく来たねとか、Twitterに行くと書いていたねとかwww
2枚目、島田晴香高城亜樹に何か話したらしく
「島田の人」
とか言われるしwww
3枚目の時には名前を呼ばれるとかね(´・ω・`)
このレーンは4枚で終わり
あとは仙台在住のヲタ友と岡田小嶋、加藤藤田向井地、大森田野武藤、阿部北澤平田の4つのレーンに1枚ずつ
最後のまとめ出しは島田晴香に42枚!!!
16日に23歳のお誕生日を迎えたのでおめでとうと
逆に17日に私の誕生日だったのでおめでとうと言われて歌ってもらったり
永尾まりやの卒業の話とか
劇場公演が相変わらず当たらない話とか
2015年もお世話になりました
よいお年を
みたいないつも通り他愛のない会話でした


これで2015年、ちゃんと年を越せるわ