お誕生日

1992年12月16日、静岡県熱海市で生まれる

 

 

島田晴香

 

 

昨日12月16日がお誕生日です!!!

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

23歳か

 

 

私が島田晴香を意識し始めたのは2011年

まだ彼女は18歳

あどけなさもあったなぁ、、、

20歳の誕生日プレゼント、とある海のテーマパークで特大のメスの熊のぬいぐるみを買って

その足で劇場の受付に渡したな

その日は公演日だったからその大きな袋を持って持ち帰ってくれたそうで

 

あれから3年

何もプレゼント贈っていないなwww

ま、仕方ない>_<

 

 

755より

 

>今年の一年は
>改めて気を引き締めて頑張りたいと
>思っております。
>若手若手言われてますが
>私も負けないようにみんなで
>AKBを盛り上げられるように
>そして個人としても活躍出来るように
>色んなことに挑戦したいなと思ってます。

 

中略

 

>私もファンの皆さんも
>笑顔が絶えない一年にしたいな😌

 

本当、その通り

島田晴香自身もそうだけどファンのみんなも笑顔が絶えない一年にしたいね

私自身、人見知りで島田晴香推しの人とは絡んだことないけど

握手会などを見ていても、感じのいい人ばかりに思えるな

以前のカントリー娘。のファンの人みたいで

 

 

モバメではもうちょっと踏み込んだ決意みたいなことを送ってきた

微力だけど彼女のために私も頑張らなきゃね

 

 

そして今日、12月17日

私の誕生日でした(>_<)

特に何もなく終わりましたがwww

島田晴香と1日違い誕生日

推しになるきっかけでもあったんだよな

 

 

島田晴香も私もいい1年になりますように