卒業は新しい始まりだね

 

今日は「AKB48劇場10周年特別記念公演」

セットリストを見たけど、、、

ま、そんな感じだろうね

選抜メンバー様とその他大勢という感じでね

あれ?島田晴香いた?

こんな公演は興味ないな、うん

 

 

永尾まりや卒業発表から一日経って

仕事中もいろいろと考えてしまったけど

ずるずるとAKBにいるよりもいいタイミングで卒業することも重要なんだろうなと

最近は外仕事も増えてきていたし

今がそのいいタイミングなんだろうね

具体的な卒業時期は明言しなかったけどね

どっかのだれかみたいに大きい会場で卒業コンサートなんてやるわけないし

卒業するからと言って自身がセンターの曲が発売されるわけではなく

過半数の選抜メンバー様以外は劇場で卒業公演をやって

マスコミに騒がれることもなく卒業するんですよね

 

 

格差社会

 

 

10代20代の女性にはキツイよなぁ、、、

そんな事など知る由もなくAKBにあこがれて入ってくるわけなんだけどね

 

 

そんな今日、週刊AKBのDVD、Vol.14の特典映像の「島田晴香×永尾まりや」の対談を見直した

 

島田晴香f:id:timari-0329:20151208210526j:plain

たぶん今から4年前の2011年当時

島田晴香永尾まりやも若いよなwww

そして永尾まりやがちょっとあれな感じで(>_<)

島田晴香の方が可愛く見えてしまうのは気のせいだろうか?

4年経って永尾まりや、本当に綺麗になったよね?