選挙ってなんだろう!?読み終わって卒業コンサートは、、、

 先日読み終わった以下の書籍

選挙ってなんだろう!?

選挙ってなんだろう!?

 

 思ったほど偏ったことは書いていなかった

ま、当然といえば当然だけどね

あの件とかあの件については一切触れていなかったなwww

当然か

 

 

そして11月9日から動画の配信が始まった、、、

logirl.favclip.com

8月11日から全国を横断していたわけで

その影響でAKB48グループ大運動会もお台場でのチームKライブも不参加とかね>_<

この全国横断、テレビで放送するわけでもなくネットで無料で見ることができるとか

誰得なんだろうかと?

こういう中の仕事ではなくてもっと外の仕事をしてほしいね

ぶつぶつ言いつつも見どころは↓

「AKB48 Team88ラッチ!!」#01 宮里莉羅(沖縄県)編|地元にオススメのお弁当があるらしい!?

島田晴香の水着が拝めます!!!

あまり期待しすぎるとガッカリしますけどねwww

 

 

そしてそして

たかみなAKB卒業は3月28日、最後の握手会で卒業コンサート&劇場公演日程発表 (音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース

1年前に2015年の12月をめどに卒業すると発表していましたが、結局は2016年3月28日まで引っ張るとかねwww

もうね、どうでもいいわ

3月26日、27日に行われる卒業コンサートの会場は未定

プロ野球は開幕後という事で、それなりの規模の味の素スタジアム日産スタジアムで開催では?

と噂が出ていますけど

横浜アリーナさいたまスーパーアリーナも無理らしい)

チーム8のスポンサーの関係で日産スタジアムの可能性は低いだろうなと

となると関東だと味の素スタジアムが有力なのかな?

プロ野球の日程次第では東京ドームや西武ドームもありえるだろうけどね

 

 

そんなことより高橋みなみプロデュースで8日間AKB48劇場で行われる特別公演

その1日目が「STAFF公演」とかねwww

いい加減の裏方の人を表に出してきゃっきゃする内輪の盛り上がりを止めてほしいね