今日のあん誰

出演メンバーは

大和田南那、佐々木優佳里島田晴香鈴木まりや
中村麻里子(MC)
しゃもじ(ゲスト)

 

 

若手で人気の大和田南那がいるので観覧希望の行列がどれだけ伸びるかと思ったのだが、、、

結局は一般枠60名

いつの間にかNOTTV会員優先枠が10名から20名に増えていて

その分、一般枠が10名減って30名

その10名分は座りなので一般枠は座り10名立ち見20名に

仕方がないとはいえなんだかなぁ、、、

 

 

倍率は2倍

そして安定の落選とかねwww

帰ってヤケ酒でした、へい

 

 

帰宅してテレビを付けたらベストヒット歌謡祭

 まなったんが可愛い!!!

f:id:timari-0329:20151119210001j:plain

そしてまいやんが美しい!!!

 

f:id:timari-0329:20151119210110j:plain

乃木坂46の「今、話したい誰かがいる」名曲だよね?

それに比べてAKBの曲は最近パッとしないね

ハロウィンナイトなんてCD開封すらしていないし

そんな木曜の夜

 

 

 そういえば島田晴香が本を出す(?)ので拡散希望と言っていたので

選挙ってなんだろう!?

選挙ってなんだろう!?

 

 明日発売で内容はわからないのですが

いちアイドルが特定の政党の人と深くかかわるのは如何なものかと

そもそも島田晴香を指名してこの仕事が来たとは考えにくいし

とりあえず可もなく不可もなくなメンバーとして選ばれた可能性もあるな

来年は参議院選挙もあるし、自民党はちょっと厳しい状況になっているし

自民党も必死なんだなぁと

色々と考えたらきりがないな

 

 

さすがに秋葉原の書店でもフラゲはできませんでした>_<