アルバムフラゲした

 

 今日届いた

0と1の間 [Complete Singles]【数量限定盤】

0と1の間 [Complete Singles]【数量限定盤】

 

 特典生写真は入山×2、峯岸×2、木崎

ま、島田晴香は入っているわけないからどうでもいいけどwww

 

DVDの「AKB48グループメンバーエア握手会2015」

なんとなく見始めたら1時間55分とかねwww

終わったと思ったら最後にNGTが来るとか>_<

ベテラン勢のトークは結構見れるけど、若手は見ているこっちがきつかったな

島田晴香のトークもいまいちで、、、

 

島崎遥香はエア握手会でも塩対応でwww

 

そして気になったのは小嶋陽菜の時の注意書き

 

f:id:timari-0329:20151118010014j:plain

ちなみに他のメンバーにはありませんでしたwww

さすが、こじはるだわ!!!

撮影したのは9月6日のサイン会の時だな

 

 

DVDに収録されているもう1話「DECADE~AKB4810年の軌跡~」

ま、選抜メンバーあってのAKB48ですからね!!!

そんな感想です

とりあえず9期研究生の正規メンバーへの昇格、大場チーム4の発表、そして解散は

ちゃんと扱われていましたけど、、、

 

 

劇場盤のアルバムも到着

生写真、島田晴香は入っていなかったけど永尾まりやがあったから良しとしよう

f:id:timari-0329:20151118011826j:plain