今日のあん誰

仕事終わってから秋葉原
一般枠の並びは約60名
当選は座り20名、立ち見20名の計40名なので倍率1.5倍
ま、この程度だろうな倍率は


ドキドキしつつ寒風吹きすさぶ中並び、何とか立ち見当選!!!
今年下半期は5勝1敗、劇場公演より当たってるわけで
ま、倍率がねwww


今日の出演者は
相笠萌阿部マリア島田晴香鈴木紫帆里
そして前座とアシスタント的な役割でバイトAKBの
郄木茉白、柴田優衣、木下涼風


そしてサプライズゲストで
タイムマシン3号 関(秋元康のモノマネ)、本日は晴天なり(指原莉乃のモノマネ)


入場の時に、クリスマスだからという事で三角の帽子が配られて被ってくださいとか>_<
ちゃんとOA中は被らせていただきましたよwww


4人ともサンタのコスプレで登場
阿部は自前の衣装らしく、色合いがちょっと異なっていたし
島田は相笠、鈴木とはデザインが違い、しっぽが付いていて本当に可愛くて(//▽//)
スーパーサイヤ人とかいじられていましたけどねwww
萌えセリフを言うときにしっぽを持って恥ずかしがる姿とかね(//▽//)


内容は割愛だけど4人が踊る「エンドロール」が間近で見れて良かったな
劇場公演に入らなくても楽しめたし


それにしても今日の客席の盛り上がり、すごかったな
鈴木紫帆里のファンが多かったのかな?


そうそう観覧後に戴けるお土産なんだけど、段々レベルが下がっているような気が、、、
今日は350円相当のポストカード(岩立沙穂
一番良かったのは缶に入ったプリントクッキーかな?(850円相当)
賞味期限までわずかだったけどねwww


明日で今年のあん誰生放送は終わりのようなので、今年のAKB現場は今日で終わりだな
今年最後に島田晴香のサンタコスが見れて大満足だった!!!