「次の足跡」発売記念大写真会に行ってきたんだが、、、


島田​晴香「次の足跡」劇場​盤大写真会 12/14(日)不参​加のお知らせ
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11964096415.html


第5部の島田晴香×3だったのですが、、、
推しがいない状況ですが、仕方なくパシフィコ横浜


第6部
高橋みなみ×1
永尾まりや×1

当日指名券×2


今日は例の一件で延期となっていた6月15日分の振替
例の一件の前は2人とも立って並んで撮影だったのですが、今回から座りで2人の間には結構大きめのテーブルが>_<
恐らく当局の指示の為だと思うのですが、ちょっとねwww
「桜の栞」の間に何もない座りの写真会が一番良かったわ


当日指名券は当初は島田晴香に使用予定だったのですが不参加だったので、、、
加藤玲奈小嶋菜月に決定
永尾まりやは第7部なら当日指名券が使用できたんだけどなぁ、、、



この高橋みなみの大きな帽子を見ると吉本新喜劇末成由美に見えてきてwww

永尾まりや、安定の可愛さ!!!
ちょっと早いけど誕生日を祝っていただきました(//▽//)
来週は時間があるからもうちょっとゆっくり祝ってもらおう

お初の小嶋菜月
以前から気になっていたメンバー
元気な感じで良かったわ


そして加藤玲奈は、、、
全然ピントが合っていなかったんだけど、撮り直しを依頼しなかった>_<
改めて思えば撮り直してもらえばよかったな(T_T)


それにしても写真会、本当に苦手だわ
自分とメンバーの2ショット写真を見ても全然嬉しくないしね
だったらメンバー1人の写真が欲しいな
メンバーによってはテーブルの上に色々と小物が用意してあって、それを使ったりしたみたいだけど、、、
そういう小物があればちょっとは違ったのかな?