今日撮影したもの

B3008
今日もいつものダイヤでいつもの系統に充当


ちなみに昨日の木曜日は五車庫でお休み、水曜日は吉50に充当
ちなみにちなみに12月22日(月)から新年1月7日(水)までは吉50は運休に
http://www.kanto-bus.co.jp/news/?y=2014#news475
ちなみにちなみにちなみに吉祥寺駅前のイルミネーションは1月12日(日)まで
イルミネーションを絡めての撮影チャンスは来週5日間と新年の2日間の合計7日間
しかも毎日走るとは限らないしね
そして来年2015年も武蔵野吉祥七福神めぐりバスが運行
http://musashino-kanko.com/musashino-event/musashino-sichifukujinmeguri/
2014年と同じダイヤの3台使用と思われるのですが、お台場線(湾01)に5000代が運用されるので、
七福神めぐりバスは1運用は通常のワンステップ車が充当するのかな?
ちなみにお台場系統(湾01)は正月ダイヤの1月4日までは運休のようですが、、、


そして三鷹車両センターのA520編成
先週あたりから限定運用を解除した模様で津田沼入出庫にも充当され、今日は03Cで津田沼入庫


明るい時間に走行写真を撮影したいわ