早かれ遅かれ

会社の近くの中華料理屋にて酒を飲んでいると


「○○さん、たかみな卒業するみたいですよ!!!」


まさか第一報をこんな形で受けるとはねwww


秋葉原の劇場で行われた9周年記念公演で本人から発表されたそうで
AKBは来年で10年、高橋みなみも24歳になるし、、、
正直、たかみなよりこじはるが卒業発表すると思ったんだけどな


高橋みなみは自身の後任に横山由依を指名
妥当なところだな
けど横山由依、色々と抱え込んでつぶれてしまわないかちょっと心配だな


そういえば先日会社で年下の女性社員に
「○○さんの推しメンって、、、島田晴香で、その前はたかみなでしたよね?」
「好きなメンバーを聞くと○○さんの好きな女性のタイプがわかりますよね(笑)」
う〜〜ん、高橋みなみ島田晴香ってタイプが違うよな?
女性社員はどのように感じたのだろうか?


飲みすぎて頭が痛いとか久しぶり>_<
明日も休みでよかった