「AKB48のあんた、誰?特別公演」に行ってきた

場所は舞浜アンフィシアター
舞浜駅を利用したくなかったので(笑)浦安駅からバスで会場へ
バス停「オリエンタルランド本社前」下車すぐなのですごく便利
(ちなみに帰りもバスで浦安駅へ)


2011年までは「シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京」だったので、
半円形の舞台で客席はなだらかな坂になっているのでものすごく観やすい!!!
今まで行った会場で1,2位を争う会場だったな


座席はFブロック11列
9列目と10列目の間が通路でトロッコもこの通路を使用
終盤のトロッコに島田晴香も乗ってきたけど、、、


率直な感想
出演メンバーが多すぎる
総勢57名
確かにグループのコンサートよりは少ないけど、やっぱりメンバーによって出番の差があるし、、、
ユニット曲が多くて島田晴香以外はほとんど興味がない私にとってはちょっとね
DDの方には満足のコンサートだったと思いますけどね
レッスン時間が取れないためか知りませんがユニット曲中心だったし
曲も半分以上知らなかったし、メンバーも最近の子は知らないし
私の勉強不足と言われるとそれまでですがwww
やっぱりチーム毎のコンサートが一番です!!!
来年は全国ツアー2周目を希望です